本文へジャンプ

JDM パノラマビューサポートミラー

ジェイディーエムスピリッツ[ ジェイディーエムスピリッツ ]

JDM パノラマビューサポートミラー

■曲面率120R 超広角な視界!!

■プラスチックミラーの採用で衝撃に強い!軽い!割れにくい!

■ボールジョイントでミラーの角度を自由に調整!

PanoramaView パノラマビューは株式会社フォーチュンの登録商標です。

定価 1,200円+消費税

PanoramaView SupportMirror  

 

JPS_8799.jpg

 

クリアーレンズ ブルーレンズ
 品番 JPS-01 品番  JPS-02
JPS01_8984.jpg JPS02_9004.jpg
 
サンバイザー装着イメージ
クリアーレンズ ブルーレンズ
jps_01_a.jpg jps_02_a.jpg

 

ガラス面装着イメージ
クリア-レンズ ブルーレンズ
jps_01_b.jpg jps_02_b.jpg

 

 

曲面率120Rレンズでパノラマのような視界!

プラスチックミラーの採用で衝撃に強い!軽い!割れにくい!

 

2個の付属品が使用用途を広げます。

<レバー付き吸盤>ガラス面に取り付け、取り外しが簡単にできる。

<クリップ>サンバイザーに取り付け、取り外しが簡単にできる。

 

jps_illust2.jpg
 
取り付け方法

吸盤使用

①ミラー本体に吸盤のボール部を強く押し込んでください。

②取り付けする場所面の汚れ、ホコリ、油脂等をきれいに拭き取ってください。

③吸盤の装着面の汚れ、ホコリ、油脂等をきれいに拭き取ってください。

④吸盤のレバーを最大左回りの状態にします。

⑤吸盤を押さえた状態でレバーをゆっくりと最大右回り(時計回り)に動かします。

⑥必ずしっかりと固定されたことを確認してください。

クリップ使用

①ミラー本体にクリップのボール部を強く押し込んでください。

②クリップ本体を広げた状態でゆっくりとサンバイザーを挟み込んでください。

③必ずしっかりと固定されたことを確認して下さい。

                     

 

お買い求め前の確認事項

付属の吸盤ガラス面の取付けに使用する場合

●純正フロントガラス及び運転席、助手席の側面ガラスに取り付けした状態のまま走行しないでください。

●本製品の取り付けに付属の吸盤を使用する場合はΦ56mm以上の平面が必要になります。

●曲面や起伏がある場所、吸盤面が密着しない場所には取り付けできません。

●アンテナ、熱線、ステッカー、等の部分には取り付けしないでください。

●フィルム施工のガラスには取り付けしないでください。フィルムが剥がれる場合があります。

付属のクリップサンバイザーの取付けに使用する場合

●純正バイザーの厚みが、25mm以上のサイズには取り付けできません。

●運転席側のサンバイザーに取り付けした状態のまま走行しないでください。

●クリップを大きく広げた状態で取り付け、取り外しを行ってください。

●クリップがサンバイザーに強く接触した状態で取り付け、取り外しを行うと、サンバイザーに傷を付けてしまう場合があります。ご注意ください。

jps_illust1.jpg

 

 

JMR-T01 /T01BC 適合車種